全国の障がい者就労支援事業所・作業所の一覧をまとめました。働く場所探しのお供にどうぞ。 障がい者就労支援情報~全国版~

就労バナー3(レスポンシブ)

就労バナー7(レスポンシブ)

キッチン彩

所在地 〒239-0805
神奈川県横須賀市舟倉1丁目30-7
主な交通手段 久里浜駅から徒歩5分
地図
電話番号 046-834-4182
Eメール
対象の障がい 精神障害
事業所種別 就労継続支援B型
定員 就労継続支援B型:15名
作業内容 週2回のお弁当作り及び配達
開所日・時間 月曜、火曜、水曜、木曜、金曜(祝日は除く)
9:30~15:00
夏季休暇・年末年始休業
利用可能地域 横須賀市・三浦市
運営法人等 特定非営利活動法人はまゆう
協力医療機関 中央メンタルクリニック
備考 工賃:月額平均13,716円
URL

就労サイトMultiplex

横須賀市の事業所

就労バナー6(レスポンシブ)

事業所の種別について

就労移行支援
一般企業で働くことが可能と見込まれる障がい者に対して、生産活動、職場体験、その他の活動の機会の提供、就労に必要な知識及び能力の向上の為に必要な訓練、求職活動の支援、適性に応じた職場の開拓、就職後の職場への定着のための相談、その他の必要な支援を行います。
就労継続支援A型
企業で働くことが難しい障がい者で、雇用契約を結んで継続的に働くことができる人に対して、生産活動やその他の活動の機会の提供、就労に必要な知識及び能力の向上の為に必要な訓練、その他の必要な支援を行います。
就労継続支援B型
雇用契約に基づく就労が困難である障がい者に対して、就労の機会の提供、及び生産活動の機会の提供、その他の就労に必要な知識及び能力の向上のために必要な訓練やその他の必要な支援を行います。

備考

当ページに記載されている「キッチン彩」の事業所情報は、変更になっている場合があります。ご利用の際は事前にご確認ください。また、間違いに気づかれた場合や既に閉鎖している場合はこちらよりご連絡ください。すみやかに訂正させていただきます。(※掲載事業所様あてのメールフォームではありません。)

当サイトに掲載されていない事業所の関係者の方へ。当サイトでは、障がい者就労支援事業所の情報を集めて掲載しております。費用は一切無料にて掲載させて頂きますので、ぜひこちらより事業所さまの情報をお寄せくださいませ。

当サイトに掲載している各事業所の受入れ障害種別の情報は、インターネットで調査したものです。それゆえ実際とは異なった情報を掲載している場合がございます。ご自分の障害種別が受入れ可能かどうかは、各事業所に直接電話やメールでお問合せされることを推奨いたします。

また、当サイトに記載されている工賃(賃金)情報は、各就労支援事業所の利用者のある年度の月額平均額を掲載したものですので、利用される方に対して必ずしも記載されている金額が支給されるということではございません。金額についてはあくまでも参考程度に留めておかれるようにお願いいたします。

当サイトはアプリとしてご使用いただくこともできます。設定手順を詳しくご説明しておりますのでアプリ化の手順ページをご参照ください。

全国どこからでも受講可能!計算力が身につく!脳のトレーニングに!独自開発のデジタル教材!業界最安水準で開講中! キャンペーン実施中!!入会金無料!!2ヶ月無料体験!! オンラインそろばん教室ししん ▶詳しくはこちら

就労バナー8(レスポンシブ)

都道府県で調べる

シシンで買おう

障害者手帳ケース 京都祇園の職人謹製 天然トカゲ革パスケース 京都祇園香鳥屋 天然ヤギ革パスケース 京都祇園香鳥屋
サイト制作・運営 一般社団法人シシン

就労バナー4(レスポンシブ)

就労バナー5(レスポンシブ)

ページの先頭へ